SSブログ

ダレノガレ流ダイエット [ダレノガレ流ダイエット]

ダレノガレちゃんといえばダイエットなんて関係ないみたいに思います
が、実はもともとは太りやすい体質だそうです。自分流のダイエットを
見つけてあの美しい体形を手に入れているのです。ダレノガレちゃん
は、毎日ハーブティーを飲んでいます。ダイエット効果やデトックス
効果もあり体の中から綺麗になるそうです。お肌もきれいになるみた
いです。1日3回飲んでいるそうです。そして毎日1時間のウォーキ
ングをしています。1時間もと思いますが、駅まで歩いたり、ショッピ
ングしたり続けてください。ダレノガレちゃんは毎日お風呂上がりに
はボディクリームを使って足をマッサージして、リンパを流すようにし
ています。お風呂を出た後で、マッサージをするのが1番いいのです
毎日続けなくてはいけません。ダイエット中は時として自分に厳しく
なってストレスを溜めかねません。ストレスが1番大敵です。時には
自分の好きなものを食べて 無理なくダイエットを続けてください。
自分のペースを作って続けてください。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。